つぼみ

f0145776_10520136.jpg 
 アロエのつぼみ発見!
 日に日に大きく伸びてきます。
 良い事も、悲しい出来事も、
 全てにエールを送ってくれているかのようです。

 しかし・・・アロエベラの開花は確か5月・・・
 我が家のリビングは5月並・・・?

[PR]

# by chirohamu | 2017-01-11 10:53 | ベランダ観察記 | Trackback | Comments(0)

願いを込めて

お友達が大変な事になっている。
ペットだって大事な家族。
どうか無事でありますように。

[PR]

# by chirohamu | 2017-01-06 22:54 | ほけら~な日常 | Trackback | Comments(2)

のんびりいこう

寒い・・・設定温度を上げても、上げても出てくるのは冷気・・・。
何かいるのか?霊的な何かがっ!(単に故障だろうな。)

4日が仕事始め。
新年早々、新たなスタッフさんが来ました。
嬉しい!!
f0145776_23130368.jpg これで少しは楽が出来そうです♪
 まぁ、仕事を教えている間は
 逆に人手不足になってしまうのですけど。
 
 色々遊びに行きたいし♪
 ワークショップにも行きたいし♪
 だら~っともしたいのよ♪
 ウキウキ♪あれも、これも♪
 今から妄想してしまうちろはむなのでした♪


※写真は年末年始、夫の実家にて撮影。遊びに来ていたのらちゃん。
こんな感じでのんびり・だらっといきたいわ。

[PR]

# by chirohamu | 2017-01-05 23:30 | ほけら~な日常 | Trackback | Comments(2)

2017

f0145776_22234730.jpg

あけましておめでとうございます♪
昨年は優しく暖かいコメントをありがとうございました!
今年も長〜い目で見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
[PR]

# by chirohamu | 2017-01-01 22:23 | Trackback | Comments(2)

あと1日

 f0145776_01261311.jpg 今日は仕事納めでした。
 今年も大変な一年だったなぁ。
 ま、忙しい方がやりがいがあるってもんですよね。
 
 さて、あと1日。
 終わりよければすべてよしってことで、
 やり残したことが無いよう・・・無い・・・
 やり残したことだらけですが、
 まぁ、いいか。焦らない、焦らない♪
 ではみなさま、良いお年を♪
 
 ※写真はやる気満々のウルトラマン。
  ちょっと前に見に出掛けた時のものです。

[PR]

# by chirohamu | 2016-12-31 01:31 | ほけら~な日常 | Trackback | Comments(0)