人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案ずるな!受験生!

 昨日とはうって変わり本日はとっても暖かですね。
昨日はあまりの寒さにパソコン部屋に入る気にならなかったもの。
こうして「ブログに書こう♪」と撮った写真がタイミングを逃してボツに・・・。
結構あるんですよね。ボツ写真・・・。
今度ボツ写真特集でもしてみようから・・・?

 しかし連休最初がこのようないい天気だと嬉しいですね。
あ~、でも連休どころではない家は多いかも。それは受験生とその家族!!
 実は今日、甥っ子が初めての受験をしております。中学受験。
練習を兼ねて安全圏の学校らしいのですが、超上がり症なので親族一同かなり心配です。
頑張れ~。雰囲気に飲まれるなよ~。落ち着いて行けよ~。
こちらが緊張気味です。
確か、合否結果って早くに出てしまうのですよね。
どうなったんだろう・・・気になります~!!ドキドキ。
1日こんな調子ですね。
どうか受かっておりますように!!

by chirohamu | 2009-01-10 14:28 | ほけら~な日常