人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った・・・

 本日、懸賞で舞台のペアチケットが当選した。
「やった~♪」と思ったのもつかの間、よくよく見れば明日の昼という内容・・・。
今日の明日?!
うわ~っ。何でもかんでも応募するんじゃなかった・・・。

 私の友人は仕事復帰しているか、もしくはバイトをしていて家にいる人はいない。
もっと猶予があればバイトの友達は仕事をシフトしてくれるのだが、いきなり今日の明日じゃ・・・。

 頼みの綱の義母に連絡する。
『義母は前回、私の懸賞でミュージカルに行っている。結構、美味しいなぁ。』などと不謹慎な事を思っていたら、バチがあたってしまった。
「あら残念・・・行きたかったわ~。明日は軽井沢でゴルフなの。」と断られてしまった。

 色々あたったのだけれども、やはり今日の明日ではねぇ。
こうなれば最後の手段!! 夫に仕事を休んでもらうか!!
GWはカレンダー通りで休みは取る予定なしだと言うし。
ならば明日1日くらい休んじゃ駄目かしら・・・。
さてさて、どうなることやら・・・。

by chirohamu | 2009-04-22 15:17 | いただきもの・懸賞