人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットのゆくえ

 昨日UPするつもりだったのですが、草薙剛逮捕のニュースにショックを受けてしまい忘れてしまいました。(というのはウソ・・・ただ疲れて寝ちゃったのよね~。)

 さて、前回に書いたとおり舞台のチケットが当たりました。

「その男」。東京芸術劇場。
原作:池波正太郎。脚本:鈴木聡。演出:ラサール石井。
主演:上川隆也・内山理名・六平直政・平幹二朗といった面々。

 一緒に行ってくれる人がいなかったので、駄々をこねて夫に仕事を休んでもらいました♪
(いいのだろうか?)
だってS席11,000円のチケットなんですもの。2枚で22,000円!!
定額給付金並のチケット・・・自分じゃ絶対買えない!!
無駄にするなんてもったいない!!

 舞台なんていつ見た以来だろう?
座席は後ろの方だがど真ん中。中ホールなので結構、顔も確認出来ます。
やはりテレビで見る人が目の前で演技をしているというのは凄いですね。
音も迫力ありますし♪

 で・・・舞台を見て原作を読みたくなりました。
というか・・・本当にこういう内容なのかな?
ウチが舞台を見慣れしていないせいか、ちょっとストーリーが追い辛かったのですよね。
夫も「池波正太郎がこういう感じの書くかなぁ・・・?」と言いだすし。
いや・・・舞台的にはなんの問題もなく、面白かったのだけれどもね。
最後の大仕掛けにもびっくりしましたよ♪
そして平幹二朗さんには圧巻されました~。
声も通るし、後ろの方の席でもお顔がしっかりわかる。舞台映えするお顔ですね~。

我が家が舞台を見慣れるようにまた当たるといいなぁ♪
サンケイリビングさん、またお願いいたします!!

by chirohamu | 2009-04-24 17:23 | いただきもの・懸賞