人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・大阪1泊3日弾丸ツアー:出発編

 いや~、年を考えずに調子にのってやってしまいました。未だに疲れがとれませんよ。

 思い起こせばテレビにて1000円で楽しんでいる方々を目にしたことから始まった・・・。
我が家はETCの恩恵をまだ受けておりませんでした。
折角のこのチャンスにどこかに行きたい!!
 そんな時に夫の仕事で京都・大阪に用事が(無理やり?)出来ました。
ならば行こう!! ETCの恩恵を受けよう!! この際どこまで安く行けるか挑戦だ!! 宿も1泊のみだぁ!!・・・この辺からおかしくなってきたのですよね・・・。

 夫の仕事の関係で出発は土曜の夜に決定。
1000円で行くために厚木から高速に乗ることにする。
1日中1000円なのだから早くに出かければいいのだが、夫が「混むから。」と夜中12時に出ることになってしまった。
おかげで渋滞には巻き込まれなかったが・・・眠い!!
乗って10分くらいで早速眠くなってしまった。(さすがに夫に怒られた・・・。)
ちょくちょくとSAで休憩を取りながら、朝方6時頃なんとか大津に到着。
さぁ、本当に1000円で出れるのか?
京都・大阪1泊3日弾丸ツアー:出発編_f0145776_14335625.jpg 記念にとカメラをかまえ、ゆっくりと通過してもらう。
おぉ、本当に1000円だぁ♪
すご~い!! ガソリン代を足しても安い!!
寝不足・ハイテンションのバカ夫婦、大喜び!!
我々の勝利よ~。
さぁ、このハイテンション・・・いつまでもつ事やら・・・。

by chirohamu | 2009-05-13 14:43 | おでかけ(国内)