人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚紳さ~ん!!

 朝からなんの冗談かと思ったら、本当に亡くなられてしまったのですね、マイケル・ジャクソン。びっくりです。“スリラー”の映像を見ると「とんねるず」を思い出すのは私だけでしょうか?

 さて今日は夫の手伝いから解放されたので、途中で放置していたもの達を片付けましょう。
魚紳さ~ん!!_f0145776_23322032.jpg イタリアンで編んだかご風ショルダーバックです。
大きさはあまり大きくない。財布と携帯とハンカチが入るくらいかなぁ。
口とじ用に布をつけてみました。
これがなかなか面倒くさかったのですよ。
でも頑張って付けた甲斐があって、ちょっとおしゃれに見える?

 夫に「どうどう?」と聞きつつ、「またミャンマーとか暑い発展途上国風とか言うのね。」
すると珍しく「そんなことないよ。ヨーロッパとかであるんじゃない?・・・田舎の方で・・・。」
田舎の方・・・アジアから進歩したのだろうか?

しかしそう言った後で、「何処釣りに行くんだよって感じだな・・・。」
やっぱり褒めてないじゃん!! くそ~。

さて、もう1個黄色いバッグが持ち手を付けてくれるのを待っている。
頑張らなくては・・・。
今度はなんて言われるのだろうか・・・。

by chirohamu | 2009-06-26 23:50 | ハンドメイド