人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯の内容・さてどうなるか?

 金曜日の夜から日曜まで夫は出張。
ここ何日間か色々バタバタとしていたので、思いっきり命の洗濯!!
何しようかな。義母に頼まれていたもの作ろうかな♪
それともハンカチや手ぬぐいリメイクまたしようかな♪
ちょっと試してみたい生地もあるのよね。
買い物にも行きたいな♪

 気持ちはウキウキわくわくしているのだけれども・・・朝からのどが痛い!!
なんだか体もだるいような気がする。
そういえば最近メチャクチャ早くに目が覚める。
暑さのせいか?歳のせいか?
正直よく寝れていない。
・・・もしかして風邪か?・・・いやそんなはずはない。
明日は遊ぶんだからっ!!
・・・といいつつ、だら~っと寝ているような気がするのであった。

by chirohamu | 2009-07-25 00:02 | ほけら~な日常