人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝進出!!

決勝進出!!_f0145776_14472375.jpg 昨日は味の素スタジアムに出没しておりました。
ナビスコ杯、準決勝。FC東京対清水エスパルス!!
もちろんFC東京の応援です。
実は勝つとは思わなかったのですよね~。
2日の1回戦目で大差を付けられてしまうかと思ってた。
それが引き分け!! これは応援に行かねばと思ったわけですよ。いや~、熱かったわ♪
もちろん11/3の国立・決勝戦も行きますよ!!

決勝進出!!_f0145776_14512062.jpg ところでこれはなんだと思いますか?
FC東京のマスコット、ドロンパ君の一部です。
 お友達に会いにスタジアムを歩いてると、ドロンパ君が出現!! 周りには誰もいず、これは写真のチャンス!!
しかし携帯のカメラって作動が遅いのよね。
準備してシャッターを切る間に、こちらに気が付いたドロンパ君がだーっと近づいて来て・・・アップ過ぎやねん。

決勝進出!!_f0145776_14595981.jpg「だーっ!!近すぎ!!」と叫ぶ私の肩をポンポンと叩いて、笑いながら去って行くドロンパ君なのでした。
・・・おいしいヤツだ・・・。
 ちなみに夫はまだ一度もドロンパ君と遭遇しておりません。
私は毎回見かけているぞ!!
友達と会った帰りもお店でお客さんに応対しているドロンパ君を見かけたぞ♪
この時はすでに凄い人だかりで写真なんて無理だったけどね。
またチャンスがあるといいな♪
次はドロンパ君のサインが欲しいと思うちろはむなのでした。

by chirohamu | 2009-09-07 15:07 | 青赤応援記