チロルチョコスナック

f0145776_12434946.jpg ちろはむはチョコレートが大好きである。
当然、夫もそのことはよく知っている。
チョコレートがあればご機嫌なので、よくチョコレートを買ってきてくれる。
その中でもよく買ってくるのがチロルチョコ。
いろんな味が出ていて楽しいのよね♪
こんなクリスマスバージョンも出てますよ♪

そして先日、夫とコンビニに行ったら・・・見つけたのです!!

f0145776_12504530.jpg チロルチョコのスナック!!
もしかしたらもっと前から売り出されているのかもそれないけれど、初めて見ました♪
美味しいかな?
これはもう買うっきゃない!!
早速家に帰り、「きなこもち」の方を食べてみました。
う~ん、なんか、ぼんやりとした・・・微妙な味・・・。
でも食べたことある味のような気もする・・・かな。

さて残りの方はどんな味でしょうね。楽しみですわ♪
[PR]

by chirohamu | 2009-11-29 12:58 | 食べ物 | Comments(6)

Commented by ちこまま at 2009-11-30 08:43 x
ちろはむちゃんはチョコレートが好きなんだ~
旦那さんが買ってきてくれるなんて優しいね!
家は頼まなくては買って来てくれないんだよ…気が利かないのよね~

チロルチョコって色々な味があるのよね
前に高円寺で買ったみつ団子味だったかな?あれはイマイチだったね
スナックは息子が見てたけど買わなかったです
今度買ってみようかな~
Commented by chirohamu at 2009-11-30 10:00
「チョコレートさえ買い与えていればよし」と思っているのではないでしょうか?
チロルチョコスナックも・・・我が家ではイマイチ・・・かなぁ。
Commented by きよびん at 2009-11-30 20:55 x
この前、きなこもちチロルを初めて食べて、おいしさに驚きました。
あれは癖になります~。

スナックは微妙ですか。地雷を踏む前にアドバイスしてくださって、ありがとうございます。
Commented by chirohamu at 2009-12-01 00:36
きよびんさんもはまったおひとりでしたか。
あれは癖になるようです。
スナックも食べ慣れてくれば癖になるかもしれませんよ~。
Commented by さわ at 2009-12-01 22:11 x
きなこ餅チロルは癖になります(^^*)スナックは・・・微妙ですかハイ
Commented by chirohamu at 2009-12-02 09:29
う~ん。
微妙としか言いようがないですね・・・。