人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの飲み物

 昨夜も東伏見のアイスリンクにおりました。
大分撮影の腕も向上し(?)、それなりの写真が撮れるようになってきましたが、夫の場合オンアイスの時間が短いのでシャッターチャンスを逃すこと度々・・・。
格好良く撮れたチームメイトの写真を見ては、「こういう写真を撮ってよ。」。
「じゃあ、もっと活躍してよ。」である。
夫が活躍する頃には、私の写真技術は格段に向上していると思う、今日この頃・・・。

 ところで、このリンクで以前から気になっている事がある。
リンク内にある自販機の飲み物・・・なかなか普段目にしないような飲み物ばかりなのだ。
例えばこれ。
リンクの飲み物_f0145776_12282341.jpg 「ぐんぐんグルト」
おまけに売り切れ。そんなに美味しいのか?!
グルトからイメージすると、たぶんヨーグルト系なのだろう。
「ちびっ子がよく買っているよ。」
なるほど。
夫が言うには「マミーみたいな感じ。」
って、飲んだことあるんだな。
そうしてもうひとつ気になっているのは・・・

リンクの飲み物_f0145776_12355510.jpgおしるこの種類の多さ。
滑った後はおしるこが飲みたくなるのだろうか?
種類があるのはこだわりがあるからだろうか?
大体そんなに味に違いがあるのだろうか?
夫に話したらすぐに3種類を購入。
「よし、飲み比べてみよう。」
私はおしるこがあまり得意ではないので、夫にまかせよう。ということで味の違いは後日報告。

by chirohamu | 2009-12-24 13:29 | 食べ物