人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

 昨日の風はものすごかった。
しかしあの風の中、夫はアイスホッケーをしに出掛けた。
まぁ、ホッケーはリンク内なので関係はない。
しかしあの風の中、夜、防具を外に干しておりました。
汗をたっぷり吸った防具を外に干してくれるのはいい事なのですが・・・。
夜中、風だけではなく雨も降り始め・・・嵐のように。
春の嵐_f0145776_11265181.jpg 朝、目が覚めて私が見たものは・・・洗濯されて干されている防具。
・・・夜中、ゴトッという音で目が覚めた夫。
ベランダを見たら雨をたっぷり吸ったショルダーが物干しざおから落ちいてドロドロ・・・。
他の防具もぐっちょり・・・。
「うおーっ?!」慌てて回収、洗濯。
夫はそのまま眠れずに起きていたらしい。

その間、私は熟睡中。
あんな日に外に干したのは間違いだったね。
今日中に乾くといいのだけれども・・・。

by chirohamu | 2010-03-21 11:35 | ほけら~な日常