人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪で心を潤そう!!

 さてバイトも始まりましたが、久しぶりの作業にまだカンは戻らず、毎日アワアワとすごしております。
こんな時には心に潤いが必要ですね。
 そういえば行きたいと思っていたお友達の展示会が日曜までだったっけ。
よしっ!! 寄り道しようっ!!・・・ということで行ってきました。
 妖怪展♪ 「化け見世・弐」
可愛い妖怪たちが所狭しと並んで出迎えてくれました。
いや、マジ可愛いです。
 閉店1時間前に突如現れた私を暖かく迎えてくださった茶柱さま♪ ありがとうございました。
いないかなぁと思っていたのですが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

妖怪で心を潤そう!!_f0145776_2356722.jpg さて、今回の目当ては“ちい河童”。
茶柱さんのブログを見て一目ぼれ。
追加されてたくさんの子がいたので、真剣に選んで連れて帰ってきました。
本日のスィーツ・・・カップケーキを見上げるちい河童♪
いかがでしょう?

 新作の“白澤”も可愛かったのですが、やっぱり河童さんかなぁ♪
こうして我が家は河童さんが揃ってきてしまいました。
でもやめられない・・・。

by chirohamu | 2010-03-27 00:09 | ほけら~な日常