人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいすいけろけろかっぱどきどき

 「すいすいけろけろかっぱどきどき」
何の呪文かと思われるでしょうが、実は私の大好きな作家さん3人による展示会のタイトルなのです。
すいすいけろけろかっぱどきどき_f0145776_7505911.jpg 3人の作家さんとは、
『妖怪展』でお世話になった“ちい河童”の生みの親の茶柱さん。
立川の『夢工房』でお世話になった“河童ちゃん”“出目金ちゃん”の生みの親のしっぽさん。
(写真はしっぽさんの“ゴスロリ河童ちゃん。”可愛いの~っ!!)

すいすいけろけろかっぱどきどき_f0145776_7541547.jpg ラブコールを送りまくり無理やり頂いてしまった“ねずみさん”の生みの親のsetさん。
(写真はsetさんのアンコウさん小物入れ。これまた可愛い~っ!!)
もう大好きな作家さんたちが集ったのだから、行かないわけにはいきません。

 昨日はsetさんが遠くからお見えになるということなので、早速行きました。
お会い出来て光栄です~。
作品も素敵で可愛い~っ!!
大興奮ですね。
すいすいけろけろかっぱどきどき_f0145776_75913.jpg そして今回連れて帰ってきてしまった子たちです。
茶柱さんの豆本。『河童巻きの作り方』。
setさんのカエルさん小物入れ。
アンコウさんと悩んだのだけれども・・・。
しっぽさんの作品も欲しかったのだけれども・・・。

出掛る前にバイト先で花代を取られたのが痛かったわ・・・。
またお邪魔すると思うので、その時の楽しみにしておこう♪

「すいすいけろけえろかっぱどきどき」
すいすいけろけろかっぱどきどき_f0145776_861594.jpg作家さん:茶柱立太さんsetさんしっぽさん
場 所 :東中野 「Vitamin-Tee」
期 間 :5月8日[土]~ 5月16日[日]・12:00~19:00(最終日17:00)水曜定休
是非、見に行ってみて下さいまし♪   

by chirohamu | 2010-05-11 08:06 | ほけら~な日常