人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の日! ~FC東京編~

東伏見のアイスリンクから重い足を引きずりながらやってきました飛田給。
こちらも残留争い、あと2試合。
今日は山形との対戦です。

 こっちは安心させて頂戴・・・と思っていたところでメールに気付く。
見れば、エスパルスファンのちこままさんからのメール。
本日、エスパルスは残留争いをしている神戸との対戦。
エスパルス様が勝ってくれれば、得失点差から考えてFC東京の残留が決定。
ものすごい鍵を握っているのですよ。
メールの内容は・・・『負けちゃった』・・・やはり他力本願な考え方はいけません。
決戦の日! ~FC東京編~_f0145776_234082.jpg そうよ。
今日、勝てば文句なく残留決定!
勝てばいいのよ!!
ほら、カメラマンの方々もFC東京のゴールを期待してるわっ!!
(権田選手の後にはほとんどカメラマンがいないのです。)

決戦の日! ~FC東京編~_f0145776_238552.jpg それに今日はホームゲーム最終戦。
試合後、感謝Dayの催しがあるのです。
勝って気持ちよく締めて欲しい。
・・・のハズが・・・1-1のドロー・・・。
平山選手のゴールに喜んだのも、残留決定を確信したのもつかの間。
試合終了間際の山形ゴール・・・お地蔵さんになってしまいましたよ。
結局、最終の京都戦まで残留争いを引きずります・・・。
はぁ・・・こうして重い足を引きずりながら家路へと向かったのでした・・・。

by chirohamu | 2010-11-27 23:18 | 青赤応援記