人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる飲兵衛集団か?

 日大三、優勝おめでとう!!
附属校が優勝なんて嬉しいです。彼らが全員日大野球部に入ってくれればさらに嬉しいのですけれどもね・・・。

 といいつつ、実は最後までちゃんと試合を見ることなく、お出かけしてしまった。
バイト先の有志(実は半分が退職された方)が「私の送別会も兼ねて3月に飲み会しようね。」と言ってくれていたのですが、実際の3月、震災がおき、メンバーの中に液状化の被害に遭ってしまった人もいて、延期。
それが、ようやっと集る事が出来たのです。前に進んでいるのが嬉しいですね。

単なる飲兵衛集団か?_f0145776_0162764.jpg 場所は稲田屋日本橋店。鳥取県の蔵元が手掛ける居酒屋さん。
お料理も美味しかったのですが、なによりこの鯛の塩釜焼きはインパクトあり!!
宴会では盛り上がりますよ♪
久しぶりに会ったのと、昼から飲み放題で飲みまくり、テンション上がりまくり。楽しかった~♪

 “次は忘年会”という約束がされ、どうやらこの集りは恒例化する様子。
でも退職しても、こうやって声をかけてもらえてるのは嬉しいですね。

by chirohamu | 2011-08-21 00:57 | ほけら~な日常