人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ニモ負ケズ

 台風を気にしつつお友達とお出かけをしてまいりました。展示会のはしご♪
 まずは新宿の京王プラザホテルで行われている「久家道子 プチポアン刺繍グループ作品展」。
お友達が参加されているのです。
プチポアン刺繍・・・細かくて綺麗で思わず溜息。
興味はあるのですが、あまりの細かさに尻込み状態・・・これは手が出せない。
でも・・・エンブレムとかカッコいいのですよ。作ってみたいかも・・・。
もう少しで初心者キットを買いそうになってしまいました。
いやいや、でもやはり無理だぁ。

台風ニモ負ケズ_f0145776_18584797.jpg 次は東中野のビタミンTeeさんで行われている「手作り魂」。
昨年、参加した展示会。
今年はちょっとバタバタしていて参加出来なかった。
でもお友達が参加されているので遊びに行く♪
(実は2日前にも行っているのだけれどもね。やのさん、2回連続遊んでくれてありがとうございます♪)
今年も可愛い作品がたくさん展示されております♪

台風ニモ負ケズ_f0145776_19171927.jpg 靴下片方ずつ2足とハムスターのぬいぐるみを連れて帰ってきてしまいました♪
これら・・・とっても小さいのですよ。
大きい方の靴下はipod入れにしよう♪
小さい方の靴下は薬用リップ入れにしよう♪
ハムちゃんは・・・ブローチに・・・と思ったけれども、眺めているだけでも十分♪

・「久家道子 プチポアン刺繍グループ作品展は新宿の京王プラザホテルで9日(金)まで
・「手作り魂・弐」は東中野のビタミンTeeで9日(金)まで

興味を持たれた方は覗いてみて下さいまし♪

by chirohamu | 2011-09-02 19:29 | ほけら~な日常