人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロールケーキ

 随分前に話題になって、きよぽよさんのブログでもUPされていて、気になっていたのですが、なかなか夫と2人だけでは買う勇気がなかった食べ物。ようやっと買いました。

続・ロールケーキ_f0145776_22261977.jpg 不二家のネクターロールケーキ。
義母のところに行く手土産に購入。
期待した味は・・・確かにネクター!!
だけどネクター特有のドロドロ濃厚感はなく、思いのほかあっさりしておりました。
ま、ドロドロのロールケーキって想像しただけでも・・・というか想像出来ませんけれども。

 さて次はもっと前から話題になっていたミルキーロールケーキですかね。
これは実家に帰る時に手土産にしようかな。どんな味なんだろう?
そういえば最近ロールケーキを食べた気がする・・・。これでは痩せるわけがない・・・。

by chirohamu | 2011-09-04 22:39 | 食べ物