人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走夫婦

 心の赴くまま、興味を持ったことを次々していたら・・・「迷走しているね。」と夫。
「ちろはむって言ったらこれだよね。」というものが無いのに、次々新しいことに手を出しているのはいかがなものかということらしい。
確かにそうだけれども、色々やってみたい。我慢するなんてつまらない!!
それに、この1年間に中型とフォークリフト、オートバイの免許と消防のなんとかって資格を取って、さらに簿記3級を取ろうとしているほうが迷走しているのでは?
その夫に言われたくないですよ・・・ん?ということは夫婦揃って迷走しているっていうことか?つまりどっちもどっちということか。

迷走夫婦_f0145776_1751198.jpg ということで、今日も掘り掘りしております♪
FC東京のロゴマークとドロンパのしっぽ。
しっぽは2色刷りに挑戦。
全体のはんこ(赤)を押してからシマシマのはんこ(青)をずれないように押す。
これが緊張するのですよ。
でもなかなかイイ感じじゃないですか?
満足、満足。
まだまだ迷走は続きそうです。

by chirohamu | 2011-09-18 17:15 | ハンドメイド