人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なのはいいけれど

昨夜も行ってきました、東伏見。
日本大学 対 東海大学。

元気なのはいいけれど_f0145776_1191034.jpg 力の差は歴然でしたが、たまに気を抜くときがあるようで、ショートハンド(相手が反則で1人抜けている状態で点を決められてしまう)を許すし・・・結果は9-3で勝ったけれども、ちょっと喝入れたいところですね!!
慶応大学に得失点差で負けているので、取れる時にどんどん取らなくっちゃ!!

でも昨年までと違ってベンチの雰囲気も明るく、声が出ているのはいいですよね。
ノリとか雰囲気とか大事ですからね。
特にこの日のGKくん。よく声が出ています。
元気なのは良いことだ♪
だけどエキサイトしすぎて退場させられるのは良くないなぁ。(笑っちゃったけれども・・・。)
つまらない反則には気をつけて欲しいものです。

by chirohamu | 2011-10-02 11:26 | ホッケー