人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!!

 つい入った本屋さん。
いつもなんとなくチェックしてしまうムック本。
おもしろ~い♪ とか 豪華だ~♪ と見て楽しむくらいで買ったことはほとんどないのだが・・・
今日・・・見つけてしまった・・・

買っちゃった!!_f0145776_2394559.jpgSteiffのムック本。本日から発売。
つい本屋に寄ったのも、これに呼ばれたからに違いない。
もう買うっきゃない。
おまけはトートバッグ。
出来ればぬいぐるみが良かった。
しかしなんでもムック本になるのね。

「次はDeAGOSTINI だな。
“週刊Steiff” 全巻揃えるとテディベアが出来上がりますってどう?」と夫。
び・・・微妙・・・。うん。やはり嫌かな。
作ってみたい気もするけれども、絶対別物になるだろうしね。

by chirohamu | 2011-11-10 23:24 | ほけら~な日常