人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー!

晩ごはんを食べていたら、近づくサイレン音。
かなり近くで止まった。
というかウチのマンション前じゃん!
またかよ!! 今度も間違いなんだろう・・・。
しかし今回はすごく騒がしい。
これは本当に火事かも!
「ちょっと見に行ってくる!」
夫、食事を放り出し偵察に行きました。
(ま、私もさっきちょっと行ったんだけどね・・・。)

火事ではない。
近くの立体駐車場で何かあったようだ。
戻ってきた夫に聞いた話では、人がいるのに気付かず、後からきた人がリフトを上げてしまったらしい。
そのうえ、何故か上がってしまった車がリフトから半落ちしているのだそう。
かなり処理に時間がかかりそうらしく、まだまだ外は騒がしい。
怪我人はいないようだが、?マークが飛びかう事故。
どうしてこんな状況になったのだろう?

いや~、皆さま、立体駐車場には気をつけましょうね。

by chirohamu | 2011-12-15 19:51 | ほけら~な日常