人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_2249578.jpg “嫁の立場”と言いながら・・・嫁としてあるまじき行為を元旦早々やらかしております。
夫の家では“元旦の朝は一族ちゃんと揃って迎えなければならない”という決まりがあったのですが・・・今年の朝は・・・某公園で新聞紙を広げて座っておりました。
今年はおせちやお雑煮ではなく、おむすびで迎えました。

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_2254415.jpgそうです。
天皇杯のために国立におりました。
己の欲望に負けたダメ嫁です。
ごめんなさい・・・と反省したのは最初だけ・・・。
ドロンパが出てくればもうすっかり忘れ、興奮。
元旦に国立だよ~!!

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_22572467.jpg元旦早々の地震にはびっくりしましたね。
応援のせいで揺れているのかと思った。
ここで急いで義母にメール。汚名返上だ!!
なんて柄にもないことをしていたら森重のシュートを見逃す・・・。
ぎゃ~!!

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_231439.jpgとにもかくにも、優勝して嬉しい!!
あまりの興奮と寒さで手が震えてブログ投稿の文章が“やった~!”だけだったのだけれども、その時はそれが精一杯。
なんだか言葉が出てきませんでしたね。

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_2342463.jpg そしてまたもや携帯電話カメラの限界に挑戦。
く~、こんなことならちゃんとしたカメラ持ってくれば良かった。
テレビをビデオしておけば良かった。

お正月の過ごし方・・・嫁にあるまじき編_f0145776_2355213.jpgアミノバイタルで優勝報告会があったようなのだけれども・・・さすがにそこまでは嫁の立場を踏み外すことは出来ませんでした。
行きたかったけれどもね・・・。
今回、禁を犯してまで国立に来て、優勝見れただけでもありがたい。
ダメ嫁のわがままを聞いてくれて、外出を許してくれた義母に感謝です。

by chirohamu | 2012-01-05 23:10 | 青赤応援記