人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐!!

 「今日も大雪ですね~♪」
今日は雪の写真とともにそんな書き出しでUPしようと企んでいた・・・。

嵐!!_f0145776_23435427.jpg 本日から開催されるインカレで日大アイスホッケー部を応援するべく、北海道に行っている・・・予定でした。
なんと・・・羽田はとっても天気がいいのに、千歳空港は悪天候のため、欠航!!
搭乗口まで行ったのに、出された。
13時からの試合が一番観たい試合なのに・・・キャンセル待ちしても間に合わない!!

嵐!!_f0145776_23562712.jpg これは何かの暗示かもしれない。
それとも元旦に運を使い果たしたのか?
そういえば夫が初めて宝くじ当てたしなぁ・・・3,300円とはいえ・・・。
なんだかがっくりしてしまい、早々に“欠航証明書”なるものをいただき羽田を退散。
旅行社に泣きつきますよ。

嵐!!_f0145776_015620.jpg 結局、今日はお茶を飲んで、嵐の飛行機を見に羽田に行ったようなものですね。
出来れば北海道の地で吹雪のような嵐を見たかった。
帰れないかもとは覚悟していたけれども、行けないとは予想していなかった・・・。

嵐!!_f0145776_042433.jpgそういえば怪物くんJETも飛んでいた筈・・・。
もうちょっと羽田で待っていれば見れたかなぁ。
まぁ、いいか・・・。

嵐!!_f0145776_0164481.jpg しかたがないので、家で動画で観戦。
その後は運を呼び戻そうと義父のお墓でお願いをし、運気をいただこうと写真の場所に行ってみる。
味の素スタジアム。
白鳥アリーナにいるハズだったのになぁ・・・。
一体・・・今日は・・・何をしていたのだろう。
ワケがわからない1日でした。

by chirohamu | 2012-01-07 00:29 | ほけら~な日常