人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさんからの脱却

 例のサザエさん、とりあえず刺し終わりました。

サザエさんからの脱却_f0145776_21422597.jpgもうサザエさんとは言わせない!!
獅子の紋章。カッコいいのですよ♪
この後、縁取りをして仕上げ。
まともに刺繍の作品を仕上げたことがないので、完成間近なことが嬉しいですね。
アイロン当てってどうやるのだろう?
最終的に何に仕上げようかなぁ。バッグのワッペン?
色々問題が発生しておりますが、今月はここまでにしておこう。(いいのか、それで・・・。)
横でずっと見ていた夫、「俺にも出来そう!! FC東京のエンブレム作っちゃおうかなぁ♪」・・・やれるものならやってみろってんだ!!
全く困ったものです。

by chirohamu | 2012-02-17 21:55 | ハンドメイド