人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺すべし、刺すべし・・・

 先週の木曜日。月に一度のプチポアン教室。
みなさん、沢山作品にされていた。
私と一緒にはじめた方もとても上手になられていた。
・・・やっぱり、たくさん作らないと上達するわけがないのよね・・・反省。


刺すべし、刺すべし・・・_f0145776_2321437.jpgということで刺してみました。 亀の私にしては早く刺したほうかな?
まだまだ刺し方が汚いけれども、とにかく、刺すべし刺すべし・・・。
しかし「ちろはむ心と最近のお天気」とでもいいましょうか・・・いつまで続くか・・・。
やってみたい事がたくさんあり過ぎて、困る。
結局、それで何も出来ないでいるという最悪の状態・・・。
いかん!! とにかく刺すべし、刺すべし。

by chirohamu | 2012-05-13 23:11 | ハンドメイド