人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら涼しくてもフリースは暑い!!

 展示会にも行ったし、お稽古もあったりで、どっぷりプチポアンにハマっていたら・・・ブログの更新が滞ってしまいました。
いかん、いかん。

 さて本日は、Jリーグ再開♪
雨の中、日産スタジアム・・・と思いきや、東伏見。
FC東京の試合と同時刻に夫のホッケーの試合があったため、専属カメラマンは駆り出されしまいましたよ。

いくら涼しくてもフリースは暑い!!_f0145776_23372450.jpg 今回の試合はメンバーがギリギリのため、夫のオンアイスが長かった。
おまけに江戸川のリンクとは違い座って観戦出来るため、手を固定して撮影。
おかげでピントが合っている写真が増えた♪
この写真、まるで夫がゴールを決めているように見えますが、実際は全く関係なし。
でもチームは快勝しましたよ。
夫も2アシストと健闘。
結構がんばってるじゃん!!

 「俺がこんなに調子いいなんて・・・嫌な予感がする・・・。」
はい。FC東京は順位が落ちました。上手くいかないものですね。

by chirohamu | 2012-06-16 23:47 | ホッケー