美味しく節約

 パンダの赤ちゃんが生まれましたね♪
上野のパンダは話題になるのに、どうして和歌山のパンダは話題にならないのだろう?
アドベンチャーワールドの方が好きだ!!

f0145776_235034.jpg ま、そんな事はさておき、本日は鳥ムネ肉料理にチャレンジしてみました。
ムネ肉ってモモ肉より断然安くて魅力だが、あのパサパサ感が・・・ね。
そこにタイミング良く、きよぽよさんがブログで美味しそうなムネ肉料理をUP
こっ、これは!! マスターしたい!!
 親切にもレシピを教えていただけたので、早速作ってみました。
いや、マジ美味しい♪ パサパサ感が無くなってる。オリーブオイルのおかげ?
きよぽよさん、簡単で美味しくて家計が助かるレシピありがとうございます♪

[PR]

by chirohamu | 2012-07-06 00:12 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by きよぽよ at 2012-07-06 23:50 x
気に入っていただけたようで、何よりデス。
本当にムネ肉とは思えない食感(失礼?)がイイですよね。
文字でレシピを見ると面倒そうに見えますが、実は「ほったらかし」でできちゃいますし。

ほんわかした味なので色んなソースにも合いそうですよね、漬け込む時にスパイス類を合わせてもいいかな~とか想像力も膨らみます。
この前、ホイルで巻く時にゴマを散らしてから巻いてみましたが、量が少なかったようでイマイチ。遠慮しちゃダメでした。
Commented by chirohamu at 2012-07-07 00:27
きよぽよさん、ありがとうございました♪
簡単で美味しくて、すごく気に入りました!!
遠慮はダメと・・・メモメモ♪
Commented by ちこまま at 2012-07-10 22:11 x
おぉ~
お料理もこなすchirohamuちゃん
美味しそうです
Commented by chirohamu at 2012-07-11 09:28
ちこままさん、ありがとうございます♪
こなす・・・という程手間はかかっておりません。
本当にいいレシピです♪