人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母さまと一緒♪

 夫の仕事が休みだったので、義母に付き合い3人で神奈川県立近代美術館葉山館に行ってきました。
海の前の綺麗な美術館♪
美術館・・・芸術的感性の全くない私・・・ちんぷんかんぷん。
牛の絵かな?と思いつつ解説をみたら・・・「鉄橋」。おっ、おや~?
ま、夫も似たようなもん。
こんな奴らが一緒で、義母は楽しかったのだろうか?

義母さまと一緒♪_f0145776_23183032.jpg その後、鎌倉の“鉢の木”で昼食。
絶対、夫と二人じゃ入れないようなお店♪
ありがたいです。
ついでに鎌倉・・・ぶらぶらしたかったなぁ。
車が止めるようなところが見つからなかったため泣く泣く断念。
やはり鎌倉は、電車で来なきゃね。
待ってろ~!! 鎌倉!!


 今日は1日義母さまにお世話になってしまいました。
散財させてしまったのに、「付き合ってくれてありがとうね♪」とお礼まで。
ありがたいなぁと思うちろはむなのでした。

by chirohamu | 2012-07-19 23:49 | ほけら~な日常