人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー・バースデー

 昨日はスポーツ観戦のはしご。

ブルー・バースデー_f0145776_14392721.jpgまずは関東大学アイスホッケーリーグ戦。
いよいよホッケーシーズン始まりましたね♪
今年も日大応援しますよ!!
といいつつこの試合3試合目だったりする。
(1試合目は日本平、2試合目はUPし忘れた。)
この日は早稲田相手にイイ動きをしていたのだが、3Pで力尽きてしまった・・・かな?
負けた~!!

ブルー・バースデー_f0145776_14404332.jpg 次はいつもの飛田給。多摩川クラシコ!!
プライドの為にも、順位の為にも負けられない試合!!
さらにこの日は私の誕生日。
是非とも勝ちのプレゼントをして欲しいところ。
楽しませて欲しい!!

ブルー・バースデー_f0145776_14412936.jpg楽しむといえば、試合前ピッチ見学者の中にいる夫。
私が応募したんだけれど・・・。
私の誕生日なんだけど・・・。

ブルー・バースデー_f0145776_14475083.jpg めっちゃ、楽しんでます。
ムカつく・・・。
人の運使いやがって・・・。

ブルー・バースデー_f0145776_1450148.jpg まぁ、普段だったら絶対座らないようなS指定席を手に入れてくれたのだから・・・許してあげるか・・・。
夫は以前チケットも当選したので、かなり強運のようです。
(ただしこの時も私が勝手に応募した。)
次はテディベアを当ててもらいたいところです。

ブルー・バースデー_f0145776_1457371.jpg 夫は楽しんだが、試合は負けた。
シュート、微妙にずれてるよ~!!
この間から何度バーに阻まれたことか・・・。
アレが決まっていれば~!!
誕生日に負け試合のはしごをしてしまいました。
くそ~っ、楽しくないぞ~!! 負けはいやだ~!!

by chirohamu | 2012-09-23 15:08 | 青赤応援記