お気に入り♪

 覚えることがいっぱいで知恵熱出しちゃいそうなちろはむです。
頭が重くて、長い間ブログを放ってしまいました。
油断すると鼻水が・・・くしゃみが・・・急におそってくる。
もしかして秋の花・・・いやいやそんなはずはない。大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてみる。

f0145776_23451837.jpg 脳の疲れには甘いモノ♪、トーストにぬるカスタードクリームを購入。
朝から甘いものを食べて元気になろう!!
しかし、私より夫がハマったらしい。
「大量購入しといて!!」・・・とっ!! ・・・トーストに“うわぁ”というほどたっぷりのせて食べていた。
そりゃ、すぐになくなるわ。
夫の体を考えると大量購入していいものか?悩みつつ、応募ポイント目当てでもうひとつ購入。・・・結局夫の体はどうでもいいらしい。
ついでに気になっていたスライムガム。
ねずっちさんがお気に入りということで試しに購入♪ 
今日は夜遅いので明日、実食してみよう。楽しみ♪

[PR]

by chirohamu | 2012-10-19 23:58 | 食べ物 | Comments(8)

Commented by ねずっち at 2012-10-20 00:07 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

スライムガムは、ユザフレさんと吉祥寺を歩いていた時に教えていただきました。
好みの味でリピートしましたわ。

もっと感動したのが包装紙。
箱を開けたときの、その並び方に感動!
デザイナーさんは偉いです!!

そしてその包装紙で食べ終わったガムを包むと・・・
あ・・・これはお楽しみに!
Commented by ももんが at 2012-10-20 11:27 x
ものすごくお忙しいのかな?って思っていました。
慣れるまで(覚えきるまで?)大変よねぇ~
体調戻るまで休日でも寒い所に行かないで、ゆっくりなさってみたらいかがでしょうか?

秋の花。。。私も疑っていたところです。。。
でも!気のせいよ、気のせい、、、私も花粉症だなんて絶対認めないも~ん。
認めたら負けよッ(何が?) お互い頑張ろうね!!
クリーム?ガム??この商品はどっちも買ったことないわぁ~
でも甘いパンは私が大好きだし、ガムは息子の必需品。。。今日早速買ってみるね♪
Commented by mikubiyori at 2012-10-20 19:40
私も同じ症状で鼻栓なしではいられないほど…カゼがまだまだ抜けきってないです。

塗るカスタードクリーム、よく売れていますよ~。ハマる味なのねφ(..)
Commented by chirohamu at 2012-10-21 09:52
魔王!! じゃなかったねずっちさん、ありがとうございます♪
確かに芸が細かいですね~。
味だけでなく十分楽しめましたわ♪
Commented by chirohamu at 2012-10-21 09:54
ももんがさん、御心配おかけしました。
まだ激しくはないのですが、油断すると・・・。
認めたら負けですね。頑張ります。
Commented by chirohamu at 2012-10-21 09:56
mikubiyoriさんはひどいようですね。
お大事にして下さいませ。
カスタードクリーム売れているのですか?
流行に乗ったわ♪
Commented by ちこまま at 2012-10-29 23:20 x
カスタードクリームなんてあるのですか?
色々見つけて来ますね~

スライムのガムの味は如何でしたか?
食べるがちょっと怖い。。。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by chirohamu at 2012-10-30 12:29
ちこままさん、甘くておいしいですよ♪
スライムガムはかなり前から売っていて気になっていたのですが、あまりガムを食べないもので・・・。(でも買う。)
味はスライム味です。(笑)