人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ・・・というには図々しい

 天気はイマイチ・・・というかお昼にはみぞれ混じりの雪が降ったのだけれども、気分はHappy♪
いいことあったのですよ!!
ウキウキと出かけてきました♪

コラボ・・・というには図々しい_f0145776_0313441.jpg じゃ~ん!!
私が刺繍したプチポアンを すずさんがポーチに仕立ててくれました!!
すごい!! 素敵なのですよ~♪
皮がめちゃくちゃ柔らかくて気持いいし、なんたって使い勝手が良さそう!!
ヒモを調節すればショルダーポーチにもウエストポーチにもなる2WAYタイプ。
あっ、ベルト通しも付いているから3WAY?
小物用のミニ巾着のおまけ付き。
嬉しい!! すずさん、ありがとうございます!!
これをコラボって言っていいのかな?
すずさんのおかげで出来た作品ですよね。

コラボ・・・というには図々しい_f0145776_0411934.jpg ちなみにバラの刺繍はすずさんにプレゼント。(押しつけたとも言う。)
お揃いのポーチに♪
なんだかゴージャスな仕上がりです。
う~ん、地刺しはあったほうがいいですね。
次は地刺しをちゃんとしよう。
また頼む気満々のちろはむなのでした。すずさん大変ですよ~。

<ユザフレさんに告知>
12月に入ったらショールームにUPするから見てくださいね♪

by chirohamu | 2012-11-29 00:50 | ハンドメイド