人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店員さんも笑ってる~♪

店員さんも笑ってる~♪_f0145776_2027513.jpg 新年早々、またもやらかしましたっ!!
ユーロスポーツ 味の素スタジアム店。
昨年もこの時期に遊びに行って、セールでマグカップを買った夫が、
「職場用が欲しい。」と言うのでついて行った。
 やっぱりいくつかセールになってる♪
折角ここまで来たのだし、私も何か買おう♪
おっ!Tシャツが半額で2000円以下!! 
これは買いでしょ♪ やったね♪ と、ウキウキと財布を出そうとして・・・「げっ!! 財布がないっ!!」
「おまえは、サザエさんかっ!!」
る~るるるるる~♪ もう歌うしかないですね。

 結局、散々夫にバカにされながら、買ってもらいました。
でもね・・・夫はもっとひどいやらかしを昨年のウチに仕掛けていたことが発覚!!
それは年賀状。
元旦過ぎてから送られてくる年賀状・・・今年はやたら郵便番号間違いが多い。
なんでだろう? それもみんな同じ番号で間違えているんだよね。
・・・ん?もしかして・・・!!
そうです。
夫に作ってもらった年賀状を確認したら、我が家の郵便番号が間違ってる!!
そりゃあ、みなさんこの番号書いてくるよ。
まったく、自分の家の郵便番号間違えるなよ~!!
そりゃあ、ちゃんと確認しなかった私も悪かったケド。
ま、届いたから・・・いいか。(いいのかそれで。)

by chirohamu | 2013-01-09 20:46 | ほけら~な日常