人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりモノ

にゃん・にゃん・にゃんの猫の日♪
全く猫と関係ない話題。
先日のグミもなかなかですが・・・

変わりモノ_f0145776_23513850.jpg 夫が通販で買ったもの。
柿の種っていったらここだよね。
・・・って期間限定の柿チョコです!!
味が4種もあるらしい。
「結構、美味しいんだよね。」と浮かれる夫。
しかし、私は忘れていない。
昔、私がキヨスクで買った時、「気持ち悪いもの買うなぁ。」と言ったのを!!
さも、「自分が発見した!」って感じで語りやがって・・・。
まぁ、いちいち言うのもなんなので、そういうことにしておいてあげた。

変わりモノ_f0145776_23563117.jpg 元祖、こういうのが大好物のちろはむが買ったものは・・・ほうじ茶です♪
コーヒーの飲み過ぎで、最近ちょっと胃が荒れ気味。
コーヒーを控えめにして、ほうじ茶を飲んでおります。
でも折角なら・・・変わったフレーバーで♪
焼き芋は前に飲んだから、はちみつグレープフルーツにしてみた。
どんな香りかな。楽しみ♪
「また変なの買ってきて・・・。」と夫。
呆れてるけれども、どうせまたハマるに違いない。

by chirohamu | 2013-02-23 00:07 | ほけら~な日常