人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈没

 本日、「図書館文化史」と「情報資源概論」の試験を受けた。
試験直前まで他の科目のレポートを書いていたため、前回のように試験対策に取り掛かる事が出来なかった。
もう当たり前のように撃沈。
ぶくぶくと沈んでおります。
でも前回のように心は折れてない。
なぜなら、勉強してないんだも~ん、当然だよね。
試験問題が拝めただけ良しとしよう。

 次回は、試験勉強を押してまで提出したレポートの試験だ。
この科目は、夏のスクーリングに影響するので、絶対合格しなければならない。
いや、レポートが合格していなければなんにもならないのだが。
今回の試験は諦めたから、その分レポートが合格してますように!!

by chirohamu | 2013-03-10 15:06 | 司書過程取得の道