人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の一週間

 そういえば・・・随分ブログをサボっておりました。
実はその間、宝探しの旅に出ておりました!!・・・な訳はない。
実は・・・短期集中バイトと通常バイト2つ掛け持ちしたら・・・
軟弱なちろはむは、風邪ひいてしまいました。
いやはや、いやはや。
短期集中バイトが、自転車で通勤だったので寒かったんよ~!!

 月・火曜日と寒かったけどなんとか通常バイトとのかけもちをこなして、
調子が乗ってきた水曜日・・・大雨でずぶぬれに。
一発で風邪ひきましたよ。
なんとか持ち直した木曜日、集中バイトの後、お友達とお出掛け♪ (このお話はまた明日♪)
お友達に散々迷惑をかけ・・・はい。久しぶりの38度越え。
よっしゃ!! 根性で熱下げたる!!
金曜日、37.7度だが「なんとかなるだろう」と通常バイトに出掛け・・・バレて退場(早退)する羽目に・・・。
土・日曜日・・・おとなしく寝ておりました。

 すっかりばっちりな本日・・・本当はバイト先で夜桜花見のハズだったのだけれども、病みあがりのため辞退。
くすん・・・残念。
なんとかなるだろうは、なんともならないものなのです。

by chirohamu | 2013-04-01 23:31 | ほけら~な日常