なぜにそうなる?

 春は新しい事を始める季節。
というわけで、バイト先でちょこっとレベルアップしたお仕事をはじめました。
(というか、みんなやっているのを今まで免除されていただけ・・・。)
はじめてのお仕事で動揺してブログもUPしてなかったわ・・・。
こういう時は甘いもの♪
「ローソンの“四角いプリン“食べてみたい!!」と夫におねだり。
・・・なのに夫が買ってきたのは・・・

f0145776_143152.jpg・・・ちくわパン?
なぜにそうなる。


でも四角いプリン、売り切れ続出のようですね。
そうなると一層食べてみたい・・・。
まんまとローソンの罠にはまっているちろはむなのでした。

[PR]

by chirohamu | 2013-04-13 01:08 | 食べ物 | Comments(6)

Commented by mikubiyori at 2013-04-13 06:38
ちくわパン、インパクトありますね(^ω^)
四角いプリン、どんなものなのか気になります
食べたいな〜(^◇^)
Commented by chirohamu at 2013-04-13 10:52
mikubiyoriさん、本当ですよね。
よく見つけたなと思います。
四角いプリン、売り切れで実物さえ見たことないです。
Commented by きよぽよ at 2013-04-14 20:43 x
……ちくわパンって、初めて聞きました。こんなものがあるんですね。ローソンには、しばしば寄るのですが……
四角いプリンとちくわパンですね。今度、注意して見ます。
Commented by chirohamu at 2013-04-14 23:39
きよぽよさん、ありがとうございます♪
ちくわパン・・・確かどこかの県で有名だとか・・・。
知ってはいたのですが、初めて見ました。
ローソンでは売ってないかもしれません。
四角いプリンは本日のブログで♪
Commented by ちこまま at 2013-04-15 12:19 x
ちくわパンってどうなたってるの?
気になるぅ~
Commented by chirohamu at 2013-04-16 08:40
ちこままさんも気になりますか?
ちくわパン・・・どうやら北海道が発祥の地らしいです。
夫はアイスホッケー仲間から聞いたに違いありませんね。
このフジパンのちくわパンはチーズちくわがソーセージのように中に入ってましたよ。