念願の“四角いプリン”♪

f0145776_23391650.jpg “四角いプリン”
こういうものでした。
四方をスポンジで囲まれているプリンケーキ。
 私がローソンに行く時には、売り切れて無いのに・・・。
「大量にあったよ~♪ 本当に売れているの?」
・・・ムカつく・・・。
多分、棚に並べた直後だったのだろう。
 味は・・・うん・・・普通に美味しい。
変に期待し過ぎた私が悪い。
普通に美味しいです♪

[PR]

by chirohamu | 2013-04-14 23:44 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ちこまま at 2013-04-15 12:17 x
念願が叶って良かったですね
私は桜ミクあんまんを見かける度に、食べたいと思いましたが、ダイエット中なので我慢してました
でもまだ今年は1kgしか痩せてません
食べておけば良かったと後悔しています
見つけた時に食べる!
大事な事です


Commented by chirohamu at 2013-04-16 08:45
ちこままさん、ありがとうございます♪
バイト先で5月に健康診断があるので痩せなきゃ!!・・・と思っているのですが・・・。
こうなりゃ、「そのままの私を見て!!」・・・と諦めるしか・・・。