人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は市場へ出掛け、接着芯などを買ってきた♪

 充実した日々を送ろう!!・・・と、勢いでチョキチョキ切った型紙。
ちょっとずつでも毎日進もう。
さぁ、次のStepへ・・・と思ったら、材料が全然揃ってない・・・。
揃えてから始めろよ・・・。
仕方が無いので、地元の割高手芸やさんに行ったのだが、品切れだったりして・・・。

日曜日は市場へ出掛け、接着芯などを買ってきた♪_f0145776_23371127.jpg 本日、出掛ける用事があったので、買いそろえよう。
(写真は「若い時計台」。
そういえば有楽町にも岡本太郎の作品があったのよね。
昔から見ているのに、忘れがち。)

日曜日は市場へ出掛け、接着芯などを買ってきた♪_f0145776_23491551.jpg 銀座のユザワヤまで足をのばしてお買いもの。
さぁ、準備万端!!
というわけで、本日はここまで・・・っていつになったら出来上がるんだ?
(写真は銀座松坂屋。
今日で閉店しちゃうのよね。
みんな写真撮っていたので、つい私も撮ってしまった。
ここで買い物したことがない私は、思い入れ無いのだけれどもね。)

by chirohamu | 2013-06-30 23:59 | ほけら~な日常