人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年ぶり?

 雪、すごっ!!
バイトもないことだし、こんな日は家でのんびりとしているに限る。
オリンピックで夜更かしが続いているしね・・・と思いきや・・・。

16年ぶり?_f0145776_22515451.jpg義母が転んで怪我してしまい、慌てて様子を見に行くことに・・・。
一応、元気そうだったので一安心。
ちなみに転んだのは、雪とは全く関係ない家の中だった。

しかし・・・雪はどんどん降ってきますね。
13年ぶりの大雪が、いつの間にか16年ぶりに変わってた。
義母の家の帰り道・・・遭難するかと思いましたよ。
私たちが転ばぬよう気を付けて帰宅。
明日も大変だろうなぁ。
子どもの時は雪だと楽しかったのになぁ。
明日、雪だるまでも作って楽しもうかしら・・・。

by chirohamu | 2014-02-08 23:02 | ほけら~な日常