甘くて可愛いくて危険などうぶつ

 昨日のお出掛け・・・ついでに私の行きたいところにも寄りました。
f0145776_23232394.jpg 元住吉にある“イクミママのどうぶつドーナツ”♪
なるとさんのブログで見てからというもの、ずっと行きたかったのですよ。
お店も商品も可愛いお店!!
なるとさんのあみぐるみもたくさん飾ってある!!
ドーナツのどうぶつの表情も違っていて、好きな子が選べる。
うわぁ、どの子を買えばいいのか悩んでしまう!!
行った日の次の日から2日間、海の日の限定、うみのどうぶつドーナツが販売されるらしい。
ちょっと残念。




f0145776_23564539.jpg 
 悩みに悩んで連れて帰ってきた子たち。
「おかめちゃん」「こねこのミケ」「ピンクのアルパカさん」
・・・可愛い・・・めちゃくちゃ可愛い・・・。
可愛いと言いつつ、バクバクと食べる。
味は素朴なドーナツ♪
チョココーティングがキツイ分、素朴な味が嬉しいかな。
このお店・・・家から遠くてなかなか行けない。
・・・良かった。
家の近くにあったら、誘惑に負けそうだもん。
危険だわ~。
[PR]

by chirohamu | 2014-07-20 23:56 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ももんが at 2014-07-22 12:24 x
ちろはむちゃん、お元気そうで何よりです…
かわいいねー。私も買いたいよー。HP見たらものすごく好みの子がいました。
でも可愛すぎてパクッといきにくい…
ちろはむちゃんはパクッといったのよね…きゃーっつ!
Commented by chirohamu at 2014-07-23 11:22
ももんがさん、元気ですよ♪
すんごい可愛いでしょ♪
こういう可愛いものを食べる時は、「ふっふっふっ」と悪役に徹して、がぶっと・・・。