人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きしめていこう!!

 夏バテしないようにしようと、ちょっと食べちゃったら・・・効果てきめん!!
せっかく痩せたのに、増加傾向・・・やばいっ!
ちょっと気を引き締めなければっ!!
・・・と決意したのに、悪魔のささやきが・・・
引きしめていこう!!_f0145776_00104119.jpg 夫が仕事先から、貰って来たおせんべい・・・。
「俺、食べれないから・・・。」とくれた。
なんとブランデー味。
「食べたら運転してはいけません」と記載。
かなりしっかりブランデーです♪
美味い♪・・・やばい。



引きしめていこう!!_f0145776_00104972.jpg バイト仲間にぶたさん(プラ板ブローチ)をあげた。
そのお礼にと、御手製のチーズスティック♪
真面目に美味しい♪
うえ~ん。
全然、気が引き締められないじゃないかっ!!




引きしめていこう!!_f0145776_23072597.jpg こういうお尻にならないようにしなきゃ!!
意思の弱い私にはかなり厳しい・・・。

 ちなみにこの本も義姉からいただいだもの♪
ハムケツ可愛いわ~♪
たまらんわ~♪
でもハムスターだから許されるお尻なのよね。
うん、気を引き締めなければね。

かわいさに悶絶 ハムケツ

世界文化社/世界文化社

undefined


by chirohamu | 2014-07-29 23:20 | いただきもの・懸賞