ちょっと力はいるけれど・・・

 クラフトパンチでプラ板をカットしてみました。
様々な方が試しているように、0.2mmのプラ板なら出来ます!!
あんまりプラ板をカットするとダメになる・・・とのことで、とりあえず100均で買ってあったクラフトパンチ使用。
どうせ貰い物なのに・・・貧乏性・・・。
f0145776_00145858.jpg 色鉛筆で着色して・・・縮めたら・・・うわっ、ちっちゃ!!
でも金平糖みたいで可愛い♪
レジンで閉じ込めたりとかしたら可愛いよね♪
 これでたまっていたプラ板の端切れが利用出来る!!
とは言っても、まだ何にも形になってないけれど。
うん、貧乏くさいことは考えず、他の形もやってみよう♪
どのくらいでパンチがダメになるのかな?
[PR]

by chirohamu | 2014-08-25 00:37 | ハンドメイド | Comments(0)