人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとミーハーになってきました

ちょっとミーハーになってきました_f0145776_22303215.jpg
 
 お弁当です。
ロケ弁と言われるものです。
実は、日曜日に私の実家で某映画の撮影が行われました。
主人公のお友達の家という設定で、主人公が訪ねてくるというシーンのようです。
来た俳優さんは、主人公とお友達役のふたりだけ。
ごめんなさい。
わからない俳優さんでしたが、明るくいい方でしたね。

たぶん5分も流れないんじゃないのかな?
でも1日かけて撮影されてましたよ。
撮影って大変なのね。
というわけでの、ロケ弁のおすそわけ。こういうのなのね~。

by chirohamu | 2014-09-02 22:42 | ほけら~な日常