人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢の限界

 画面が度々まっ黒になろうとも、急に平仮名変換が出来なくなっても、
だましだまし使用していた我が家のPC。
とうとう我慢出来ない状態に・・・。
画面が黒い状態のほうが長い~!!
「こりゃだめだ。」ということで、とうとう新しいPCを購入いたしました。

 そして先週の木曜日に送られてきた新しいPC♪
「設定は俺が出来るから。」のはずが・・・「あれっ?なんか難しい。」ともたもたもた・・・
ようやっと本日使えるようになりました♪

早いよ~。
平仮名がちゃんと打てるよ~。
画面が黒くならないよ~。
なんだか当たり前のことに感動しております。
明日からまたちゃんと更新していこう♪

by chirohamu | 2014-09-28 23:55 | ほけら~な日常