人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りから覚めても・・・

 バイト先のスタッフさんが誕生日でした。
いつもお世話になっているし、何より私の誕生日にブレスレッドを作ってくれた。
私も何かプレゼントを作ろう!
眠りから覚めても・・・_f0145776_00081823.jpg  
  というわけで、こぎん刺しのショールピン♪
 じろははさんやももんがさんのブログを見ていたら、
 無性に刺したくなってしまった・・・。
 ハンドメイドってなんだかつられるよね~。
 ちょうど(?)材料も眠っていたし・・・。
 
 そして思うこと・・・やっぱり下手だ。
 本日、久しぶりに作ったプラ版ブローチを大失敗してしまい、
 凹んでおります。
 器用になるにはどうしたらいいのだろう・・・。

by chirohamu | 2014-10-02 23:06 | ハンドメイド