花よりたい焼き

お久しぶりです。
イベント関連の製作に煮詰まっておりました。
気が付けば長いあいだブログを放置してしまいました。
東京も開花宣言されたことですし、冬眠から目覚めなければ・・・。

開花宣言といえば、用事があって出掛けていた夫。
f0145776_00071324.jpg
その場にいたようです。
「俺が開花見てくる! 開花宣言するぞ!」と言っていたのですが、
標本木にも近づけないくらいの人だかりだったようです。
残念ながらテレビ画像には全く映っておりませんでした。
f0145776_00072068.jpg お土産に「わかば」のたい焼き♪
 ここのたい焼きは本当に好み♪
 美味しい♪
 桜の開花宣言よりも嬉しかったりする。
 開花宣言ってちょこっと咲いてるってだけだから
 イマイチ「何?」って感じなのよね。

 今年は、桜の花がきれいに満開になるといいなぁ。
 それで、花見に行きたいなぁ♪
 

[PR]

by chirohamu | 2015-03-23 23:58 | 食べ物 | Comments(0)