人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹満たしに♪

 すっかりご無沙汰してしまいました。ちろはむはちゃんと生きております。
大きいイベントも終わり、ほっ・・・としたのも束の間、次から次にくるイベント。
最近の暑さもあって・・・すっかり更新する気力がなくなっておりました。
こんなことじゃいけませんね。お友達にも心配させちゃうし・・・。
運気をあげるために、気合を入れ直しますわ!!

 運気ということで、ずいぶん前の話ですが、
蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)」のモニターが当たりました。
小腹満たしに♪_f0145776_21375654.jpg 食感はゼリーよりも柔らかい!
 クラッシュされた葡萄畑がナタデココみたいな食感でいい感じ♪

 「クラッシュした蒟蒻畑を、
 やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート」
 だそうです。
 なるほど~、だから瑞々しいのね♪
 そして味も美味しい♪
 私はオレンジ味が好みだけど、夫はメロン味が好きだそう。
 

食物繊維も入っているから、お腹の調子もよくしてくれるし、
冷やして食べるとこの時期にぴったり!!
これは小腹満たしに最適ですよね。
真面目に体重が元に戻ってきてやばいので、今後、お世話になることでしょう♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

by chirohamu | 2015-05-24 21:58 | いただきもの・懸賞