人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOEDOに行こう!!

KOEDOに行こう!!_f0145776_09381921.jpg 「川越に行きたいね♪」
 お友達とそんな話をしたのは1年以上前の事・・・。
 ようやく調整がついて、行ってきました。
 最近、お天気は悪いのですが、この日は快晴!
 平日にも関わらず、混んでましたね。
 「また来ればいいよね」とスルーしてしまったお店もいっぱい。
 雑貨屋さんも色々あるみたいだし、
 次はもっと研究してこよう。






KOEDOに行こう!!_f0145776_09382506.jpg ランチは「いも恋」で有名なお店でいもおこわのセット。
 おいもがゴロゴロしていて美味しかった♪
 いも恋もいいけど、ここのスィートポテトは美味しい!!
 買って帰れば良かったと後悔。次は絶対に買おう。

 職場へのお土産にお芋味の焼きかりんとうを購入。
 甘さがしつこくなくて、
 かりんとうというよりはキャラメルコーンのような軽さ。
 川越の銘菓ではないみたいだけど、大絶賛された。
 

KOEDOに行こう!!_f0145776_09383286.jpg お菓子横丁に行く途中に発見!
 私の大好きな鳥獣戯画!
 立体になるとなんか怖いぞ。
 
 こんな感じでいっぱいつまみ食いして(それがメイン?)、
 ブラブラと川越散策してきました♪
 楽しかったよ~♪
 「次は谷根千あたりいいね♪」
 さて、次はいつかな?

by chirohamu | 2015-06-04 23:55 | おでかけ(国内)