人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどのつまりは・・・

とどのつまりは・・・_f0145776_09384000.jpg 川越散策の時にお友達からいただいたもの。
 たくさんいただいてしまいました。
 のっちさん、ちこままさん、
 ありがとうございます♪
 ちろはむは幸せものです。
 さぁ、この生地でなにつくりましょうかね♪
 ・・・っていつ作るんかいっ!

 えっと、あと唯一、自分のお土産に購入したもの。
 カラフルな丸いもの。


とどのつまりは・・・_f0145776_09384620.jpg これです。なんだと思いますか?
 ボタン(チェコ製)だそうです。
 KIKONOで購入。
 馬鹿なちろはむは、「KINOKO」と覚えていて
 お店を探すのにみなを振り回してしまいました。
 でも行った甲斐がありました♪
 ネットでこのボタンを使ったブローチなどを見たけど、
 めっちゃ可愛い♪
 もっと買ってくればよかった・・・って作ってから言えですね。
 どこに行っても製作意欲は湧きますね・・・って
 これも作ってから言えですね。

by chirohamu | 2015-06-06 23:55 | いただきもの・懸賞