人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥獣戯画?

 気が付いたらこんなに長いあいだブログを放置してしまいました。
ちろはむの生存をこのブログで確認していてくださっている皆様、
ちろはむは無事です。

 夏休みもあと少しで終了!
読書ラリー景品に作ったカードケースを持っている子どもが増加中!
自慢げに見せてくれる子どもに会うと頑張って作った甲斐があるわ♪
ラストスパート、頑張る!!

鳥獣戯画?_f0145776_22194098.jpg ブログ放置している間にバッグを作ってみました。
 作ったと言っても・・・
 100均のバッグをちょっとサイズ変更して、
 アイロンプリントを貼っつけただけのもの。
 絵はいつものスタッフさんの絵。
 私の好きな鳥獣戯画♪
 ただいま職場で愛用中♪
 んっ?
 なんか違うのに気付きました?
 我が家と職場で大ウケでしたよ。
 「私も欲しい!」と評判だったのですが、
 100均で無地のバッグが売られていなかったので断念。
 ・・・とか言って・・・ちゃんと作る気力がまだ無いだけだったりして・・・
  


by chirohamu | 2015-08-19 22:36 | ハンドメイド